3/26(土)・27(日) さくら咲くころ♪宇佐市にて 再生見学会開催

こちらの見学会は終了いたしました。特に土曜日は天候も荒れましたが、両日とも、ご来場いただき光栄でした。ありがとうございました。

桜の咲くころ、宇佐市にて築50年以上のお家のリフォームが完成予定です。

そこで、お施主様のご厚意に甘えてお披露目の運びとなりました。

2022/3/26_27_宇佐市にてもくせい工舎の再生見学会チラシ表面。築50年の中古住宅を自然素材の家に癒しのリフォーム

2022/3/26_27_宇佐市にてもくせい工舎の再生見学会チラシ裏面。築50年の中古住宅を自然素材の家に癒しのリフォーム

リフォームと言っても、とりあえずの修復や、形を変えるだけではありません。

もくせい工舎らしく、無垢の木と漆喰で【自然素材の家】に生まれ変わります。

そういう意味ではリフォーム(形を変える)というよりリボーン(生まれ変わる)

合板やビニールクロスなどの壁紙、化学ボンドなどを使わず、
自然のものでリフォームする。
見えない断熱材や防蟻剤に至るまで。

素材の質が変われば、家の雰囲気も空気感も一新されます。

自然は人を癒してくれます。
それは、もともと人間が自然の一部だからではないでしょうか?

木に土に、触れる機会を取り戻す。

ただのリフォームとは違う、癒しのリフォームの完成です。

木の香りいっぱいの清々しいお家、見に来ませんか?

コロナ禍ではありますが、リモート見学会は行っていません。

どんなにイチゴを言葉で説明しても、本物のイチゴにならないように
木の家の良さは、足を運んでいただくのが一番です。

木が好きな方ならきっと、
「あぁ!こういうのがまさしく【木の家】っていうんだ!」と
きっとピンとくると思います。

しつこく営業もいたしませんので、お気軽にお問合せ下さい。

コロナ対策のため、午前午後1組づつご案内。
2日間で4組様限定の、非常にゆったりした見学会です。

なるべく自然な暮らしをしたい方、
自然素材の家で子育てをお考えの方、
なにより木が好きな方は是非♪



ご予約はこちら

見学会開催中はWebでのご予約ではなく、0120-327-892までお問合せください。
ただし、予約状況によっては当日はお断りする場合もあります。
どうぞご了承の上、早めのご予約をお願いいたします。



問合せ・ご相談

知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント無料「成功」した人だけが知っている
家づくりのポイント
小冊子詳しくはこちら

知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント無料

メニュー