5/28(土)・29(日)  構造見学会 in 上毛町

2022年5月28日・29日上毛町にて自然素材の木の家の構造見学会

5月28日・29日の週末、上毛町にて構造見学会を開催いたします。

ありがたいことに、2月から4回続けての見学会。

今回も、お施主様のご厚意に甘えて、建築中のお家を見学会場としてお借りします。

例えば、100均で買ったものが、すぐ壊れたり、長持ちしなくても
「安かったから、仕方ないよね」ですませることもあるかもしれません。

かたや、そうはいかないのが家なんです。

安いと言っても、どんなにローコスト住宅でも
新築なら100万単位からの話。

仕方ないではすみません。

完成見学会以上に構造見学会を見ていただきたい!
その最大の理由がここにあります。

工事中の家の「中身」を見ること。
その家がどんな風に作られているかを理解すること。

それは、家の健やかさや、快適性を知ることでもあるのです。

どんなに安くても、何百万も払う家。

まず中身を見て、納得できるか
ご家族で話してから、建てるかを決めませんか?

良かったら、5月末、工事中のお家を見に来てください。

もくせい工舎は、なるべく、なるべく自然なものを使って
家づくりを続けています。

お隣はOB様邸ですので、無垢の木と漆喰で
こんな雰囲気の家を建てるんだと一目瞭然です。

見学会は予約制となっております。

しつこい営業はやっておりませんので、お気軽に。



ご予約はこちら

※見学会開催中はWebでのご予約ではなく、0120-327-892までお問合せください。
ただし、予約状況によっては当日はお断りする場合もあります。
どうぞご了承の上、早めのご予約をお願いいたします。

※建築中の現場ですので,足元が不安定な場合もございます。どうぞお気をつけてご来場ください。


携帯番号


問合せ・ご相談


知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント無料「成功」した人だけが知っている
家づくりのポイント
小冊子詳しくはこちら

知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント無料

メニュー