2013年2月 1日

心おだやかに暮らす家

できました、出来ました!

ご家族が仲良く暮らす家。中津市大幡小校区にできました\(^o^)/

約31坪。敷地とご予算を上手に使って念願の平屋のお家ができました♪

大幡小校区の家・外観

子供さんたちを子供らしくのびのび育てたい、

家族が自然にリビングに集まるような仲良しの家にしたい・・・。

ご家族の思いは、こんな素敵な家になりました。

しかも、森の中にいるような自然素材の家です。

塗装されてない無垢の木、

本物の漆喰の壁、リサイクルペーパーの水紙・・・。


変えがたい空気感がここにあります。

大幡小校区の家アプローチ付近

原田左研の職人さんたちが丁寧に手塗りした壁は

手びねりの器のようなあたたかさ。既製品にはない世界で一棟、ここだけのものです。

実意園プロデュースのアプローチ周りも

コンパクトながら配慮とセンスを感じます(*^。^*)

並んだ小枝は帽子掛けになっています。(←代表作(^v^))

daigobou_kansei_2.jpg

使い勝手の良い水まわりに、手洗い場もいい雰囲気です♪

アールをかけた飾り壁のステンドグラスもやさしい光を通します。

daigobou_kansei_4.jpg

キッチンも家事室も・・・

導線も空間も無駄のないよう工夫されています。

建具もクローゼットの棚も

お家に合わせて、化学ボンドなしで創ります。

大幡小校区リビング

梁の色みと、甘木土の漆喰の壁、

光あふれる気持ちのいいリビング。

和紙畳の和室・・・。


ご家族がのんびりみんなで過ごす

まったり我が家、出来ました(*^_^*)

知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント無料「成功」した人だけが知っている
家づくりのポイント
小冊子詳しくはこちら

知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント無料

メニュー