2023年7月27日

【イベント開催♪】8/20(日) 光る泥だんご作りと、しっくいの塗り壁体験会
【満員御礼】
※こちらのイベントは終了いたしました。

【イベント】8/20(日) 光る泥だんご作りと、しっくいの塗り壁体験会

※こちらのイベントは終了いたしました。暑い中、ご参加ありがとうございました。

【満員御礼】
おかげさまで、こちらのイベントは定員に達しましたので募集を終了いたします。たくさんのご応募ありがとうございました。


2023年8月20日・イベント「光る泥だんご作りとしっくいの塗り壁体験会」のお知らせ


8/20(日)、久しぶりのイベントを開催します。

題して、壁塗りのプロ、左官職人が教える
「光る泥だんご作りとしっくいの塗り壁体験会」‼

講師は、もちろん原田左研の親方!

場所は、中村建材店さんのショールーム【パレット】にて。
〒879-0617 大分県豊後高田市高田2145−1
10:30~14:00ごろまでの予定です。

体験は無料。
しかも、Kitchen(キッチン)101さんの軽食付きです!

小学生以下のお子さまと、そのご家族が対象となります。

夏休みも後半戦にさしかかる時期。

ついでに自由研究のネタにすれば、一石二鳥⁉

先着限定10組様と、軽食の用意もありますので、
事前のご予約をお願いいたします。

泥のおだんごがツルツルテカテカになる不思議!

ぜひご家族で、遊びに来てくださいね。
お待ちしております♪

参加のお申し込みは→こちら♪
おかげさまで、こちらのイベントは定員に達しましたので募集を終了いたします。たくさんのご応募ありがとうございました。


【おまけ】↓
ツルツルの泥だんごのように、自宅トイレの壁を
ツルツル使用にした原田親方邸の写真です。

ツルツル漆喰の壁
ツルツル漆喰の壁

関連記事→『おやかたのやかた』

知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント無料「成功」した人だけが知っている
家づくりのポイント
小冊子詳しくはこちら

知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント無料

メニュー