今年もいい出会いがありますように!

 家でくつろげること・・・。

 改めて考えると当たり前のようですが

 家を建てて、

 本当に満足して思いっきりくつろげる!というご家族は

 以外と少ないようです。

 安らぐの「安」は「うかんむりにおんな」ですが、

 ウ冠は家で女はお母さん、だそうです。


 子供が家に帰ったらお母さんが迎えてくれて

 安心し安らぐのです。

 お母さんはともかく、家そのものが安らぐ家でなければ

 建てた価値がありません。


 

 提供する私達工務店は

 心して【安らぐ家】を創らなければならないと思います。

 せっかく頂いた出会い、ご縁をたいせつに

 今年は昨年以上に【安らげる家】を創っていこうと決意します。

 昨年以上にたくさんのいい出会いを期待して!

新年あけました\(^o^)/

あけましておめでとうございます(^^

辰から己にバトンが渡りました^^


どのような年越しをされましたか?


私は、相変わらずジタバタするしか能がないのかと思うほど

家の中を動き回っておりました(T_T)


あたふたと右往左往している31日。

何やら作業場で必死こいてる父ちゃんの姿。。。

一枚板


以前、お家を建てていただいたお施主様から

一枚板のテーブルを所望されていましたが

なかなか作成できず、

「年を越してはならぬ」の鬼嫁の一言で

仕事納めの日から奮闘し、雪の大晦日に完成!!!


当然秋田杉の一枚板ゆえ、一人で運べず

鬼嫁登場と相成りましたp(^^)q


お家を建てた後も

お声をかけていただけることに感謝だね

と、父ちゃんと二人で軽トラに揺られながら

幸せな気持ちでお届けしました(^^


そして、恒例となった、父ちゃんの正月飾り。

正月飾り


いい感性だと思うのだけど・・・私だけ?

この正月飾りのおかげで、

我家は正月気分になれるんです(^^ゞ
(何せ、殆どお正月らしきものがないので)

父ちゃん、ありがと!


わき目も振らずに食事のことも考えず

ひたすら片付けに暮れ、2012年が終わった私です><


元旦の日は

異国の地で新年を仕事で迎える娘から

“おめでとう”call。


息子が帰省し、三人で過ごしたお正月。


三が日の気候と同じように

穏やかに過ごせたお正月に  感謝!


たくさんの方々のお力添えをいただいて

新しい年を迎えることがでたことに  感謝!


本当にありがとうございますm(__)m


今年も感謝の気持ちを忘れずに

お客様のことを第一に

一生懸命、頭を振り絞って

よいご提案ができるよう精進し

少しでも成長できるよう

充実した一年を送りたいと思っております。


今年も、よろしくお願い申し上げます。

お正月


                 \(^o^)/

 

皆さんに、たくさんたくさん幸せが訪れますように!(^^)!