お見合いっぽい!?見楽会

もくせい工舎は、実は建ててからの方が永いおつきあいとなります。

だから、売って建てて、終わり!ではないので

そういった意味では【見楽会】は

ただの商談の場というよりは

本当に、自分たちが大切にしているこだわりの家を

よく理解し、気に入っていただけるか・・・

どこかお見合いっぽい面もあります。


特別な理由がない限り、

ほぼ一生ともに暮らしていく家。

見た目にこだわるのか、居心地にこだわるのか、コストにこだわるのか

一生を過ごす家、何が最優先かは様々ですが(゜-゜)


大幡ステンド

【健康で笑顔で、一生を過ごす家として選んでもらえるのか】

毎回、ワクワクとちょっと緊張して

ご来場いただいたご家族をお迎えしています(*^_^*)


いい出会いでありますように!


p.s

2月の構造見楽会が行われる豊後高田市の現場でも

サーモウールぎゅ~ぎゅ~作業始まりました!また詳しくご報告しますね(^O^)/

ふっとびました!

只今もくせい工舎は

2月の構造見楽会のポスティングを自力観光中。(正しくは【敢行】!(ーー゛;))

ことりともうひとり(・・・とりが多いけど)

若い元気なママさんで、豊後高田と宇佐をうろうろしてます。

ことりは日曜豊後高田をまわったのですが

いやはや。結構ハードでした。

高田は土地勘があるつもりでしたが

表通りから一歩入るとまるでわからない~(?_?;)

道もけっこう細いところもあったりでかなり迷って時間のロス多し!(>_<)

しかもガソリンスタンドが行くとこ行くとこ閉まってて

「ど、どうする~(@_@;)」

やっと開いてたGSで思わず

「どこもかしこも閉まってて~(T_T)」

おじさん「どうも、すみません(^_^;)」

いやいや、全くおじさんのせいじゃないです。おかげで助かりましたm(__)m


でもこんなごほうび(?)も(*^。^*)


あるメゾネットアパート(?)で

「さ~ていよいよラスト近し!」と配ろうとしたら

小さな男の子(?)がお父さんと風船でサッカーをしていて。


私はあまり大人にも子供にも気のきいたことが言えないので

とりあえず「こんにちは~」とあいさつしてペコっと頭を下げて

配り・・・。「あれ?3枚足りない。車に取りにいかにゃ~(^_^;)」

遊んでいる横を

怪しい(?)おばちゃんが何度もぺこぺこしながら通るので

じ~っとみていた小さい子。

ぺこり

「ほほぅ。他人に会ったらばああするんやね」と思ったのかどうか

ぺこっとちいさなかわいいお辞儀を返してくれました(^^♪

かわいい~ッ(>u<)♥♥

おばちゃん、おかげで疲れぶっとんじゃいました!\(^o^)/

ご縁があったら、優しいお父さんお母さんといっしょに

木々ちいい家、ぜひ見に来てね~\(^o^)/(ペコリおばちゃんはいませんが)


あ、自然なものが本当に好きな方々も!ご縁があればいいですね~(*^。^*)