楽しかった\(^o^)/ 住宅設備見学会ミニツアー?

キッチン・バス・トイレなど住宅設備は展示場で実物を見て様々な仕様を

確認していただいています。


と、いうことで、

今回は何やら訳の分からないコマーシャルをしているLIXILさんに、お施主様ご家族と行きました。

ワンボックスカー(わナンバー)でお施主様ご家族と一緒にミニツアー?

途中、道の駅でトイレタイムを。

到着直前にすばらしい雨というより滝の状況。

でも、お天気に恵まれるお施主様なのか、展示場に到着すると雨は止みましたヽ(^o^)丿


到着!ウエルカムボードが迎えてくれました。 LIXILの竹内君! ご手配をア・リ・ガ・ト

見学


見学

☆お風呂の浴槽・壁・ドア・シャワー ☆玄関ドア ☆サッシの色 

悩んでいただき 「えっー!?」 「へぇーっ!」と感動(?)していただきつつ

色や素材を決めていただきました。


せっかくだからと、キッチンを見学していた私。

来ました! 臭っ! 喉が痛い!(涙) 

色とりどりということは・・・

科学臭に弱い私。

ひどいときは、頭が痛くなって気分が悪くなり逃げるようにその場から離れます。

不覚でした(-_-;)


気を取り直して

次はキッチンの確認のために、ウッドワンさんの展示場へ

見学

扉にニュージーランドパイン無垢材を使った、スッキリとしたスタイルが

お施主様方に大好評のキッチンです。  私も欲しい~!

展示場のキッチンはスタイリッシュにまとめられていて、夢が膨らみますよね?

キッチンの高さや棚、スペース、使い勝手、IH、水栓、扉のデザイン、レンジフードなどなど、

主婦のお城をコーディネートする作業は、楽しいです(ルンルン

お施主様にも、お気に召していただいたご様子。 ヨカッタ(*^_^*)

実際に体感していただくことは大事なことですね。


そして、楽しい気持ちのまま、もくせい工舎住宅設備見学ツアー(?)は終了しました。

素敵なイメージを持続してくださいね~


皆さん、お疲れ様でした<(_ _)>


※写真は、お施主様のご了解をいただいていませんので、モザイク処理をしています。