バス遠足♪♪

建材フェア


九州ジャパン建材フェアが福岡にて開催されます。

なんと!

そのフェアにジャパン建材様より、

バス1台と昼食付でご招待をいただきました
         \(^o^)/

ならば、ご縁をいただいた方々に楽しんでいただこうと、
左官体験(土だんご作り・こて塗り)をジョイントさせ、
バス遠足を企画しました。

このフェアは、

私どもがお施主様に良いものを提供するために

情報の場として活用しています。

普段あまり目にすることのない物や住まいに関するものが一同に介していて、

ワークショップや家電等の特価即売会などもありますので、楽しんでいただけます。


そして、と~っても楽しみな、原田左研の原田おやかたのご指導で土だんご作り。

壁を創る人たち 原田左研さんは

素敵で豊かな感性とゆるぎない技術で土のよさを最大限に引き出した壁を表現します。

そして、素材に拘る姿勢は私たちと相通じるものがあり、

原田左研なしには、私どもの家づくりはできません。

どんなことになるのか、ワクワクです!

収穫の秋。。。

さぶ~!
あけび

今朝の第一声、一足飛びの秋・・・

初秋はあったのかな~?

 
散歩コースに秘密の場所があります。

それは秋を感じる味覚? 

“あけび”のある場所です。

 
今朝、デジカメ片手に出かけて見ると、

あった、あった\(^o^)/ それも沢山!

さすがに時期がはやく、まだ青々としています。

冷え込むと、綺麗な「うすむらさき色」変身します。

実が色付き開くまで、楽しみはとっておきましょう。

収穫の秋、全開!・・・かな?

あけび