ついに12月!

とうとう12月!

と、いうことで、早速クリスマスモードへ。

昨日までの気温だったら、そんな気になれなかったのですが

いきなり10度ほど下がって、クリスマスメロディーが頭の中で駆け巡っています(^^ゞ


子供たちが育ちあがってからは、行事的に縁がないのですが

何となく楽しい気分になりますよね(^^


性格に似合わず可愛い、綺麗なグッズが好きな私。

出かけた先で見つけては、買い集めたクリスマスグッズ。

20年ほど前に、夜な夜な作ったアンバランスなクリスマスツリー。

クリスマス

クリスマス

美的感覚はあまりありませんが、クリスマスコーナーにしてみました。


そして、数年前にお客様が手作りしてくださった、素敵なクリスマスリース。

事務所のドアにかけて。。。  いい雰囲気を醸しだしています ^^
クリスマス

さーて次は、クリスマスパーティーという名の

飲み会をセッティングしなくっちゃ(^_-)~☆