冬の朝

お天気のいい冬の朝。

河原の霜

見てるだけでサクサクと音が聞こえそうな

霜柱の道( ̄▽ ̄)

しもやけができるので、寒いのは体質的には困るのですが

冬の景色は凛としてて、美しい♪

こちらは美しさとはちょっと違いますが、

靴の氷柱

・・・・・寒すぎて、靴が鼻水を・・・・?(。´・ω・)?


いえいえ、朝方干した子供の靴から垂れた水が

小一時間で氷柱に!Σ(・ω・ノ)ノ! スゴイ!

朝から、これで笑っちゃって、誰かに話したいのに家人は出た後。

仲良しのお隣さんを、朝から呼び出すわけにいかず

ブログで書いている次第です(*^_^*)へへ♪

靴紐からも氷柱

こういった自然のビックリは本当に楽しい♪

こんなに綺麗で、楽しいのに、お昼にはもう見れない( ̄▽ ̄)

だから、余計いいんでしょうね♪

【今しか見れない】

自然の美しさは一瞬。

ず~っとじゃないからそのひとときが

尊くて好い(・ω・)ノ♪


あと、こんなものも!

氷の円盤

バケツの水が凍って、こ~んな氷の円盤に!(*´▽`*)


「見て見て~」

・・・って誰もおらんのだった( ̄▽ ̄;)