雨の散歩、収穫あり!

曇り空。

いつも通り、haluの散歩にでかけました。

クリナップを過ぎ、猪さんの通り道を過ぎ、空き倉庫の過度を曲がると

半端ない雨が振ってきました(>_<)
  
水が大好きなhaluも、さすがに上から降ってくる雨は苦手のようで

急ぎ足になり、引っ張ろうとします。

引っ張ると無視をして反対方向に

ここでhaluの好きにさせたら、今まで頑張ったのが水の泡。haluも私も(>_<)

毎日、行ったり来たりと10,000歩。ハァ~

何とか最後の坂道。 もう少し。


と、バサッ!


毬のついた栗が落ちてきました。

初めて木から栗が落ちるのを見ました。

雨が後押しをして、栗が落下したのかな?


カメラ、携帯、アセッ! halu待って! スティ!

栗

大っきい!(^^)!

でも、もって帰れません。 収穫をするために植えている栗ですから。。。

写真、撮ったど~!  haluも私も水も滴る、いい女になっちゃった(???)