♪朱音♪

現場からの帰り、車の中に朱色の光が。。。

ふと、目をやると幻想的な夕陽がそこに!

思わず車を止め、シャッターを切りました\(^o^)/

朱音
     
       カメラマンみたい? な~んちゃって(^^ゞ
      

  ぴったりのメロディーが頭の中に浮かんできました。

    ♪朱音の色に染まる夕暮れ
     見上げる私にも勇気をくれる♪・・・   song by平原綾香

確かに!  勇気をいただいた様な気がします !(^^)!

雨の中、ご参加をありがとうございました<(_ _)>

10月29日、30日の2日間、で構造見学会を開催いたしました ^^

両日とも雨(>_<)  

openすぐに、お施主様から差し入れのお菓子を頂き

恐縮至極でスタートしました<(_ _)>


建築途中の家の見学というのは初めての方が多く

玄関から入って直ぐに「木の香りがいい!」

「こんなに沢山の柱を使うんだ!」

「この断熱材、気持ちいい!」

「こんな素材があるって知らなかった!」  。。。などなど

見学会

そうなんです!

完成してからでは見えなくなってしまう

心地よく過ごすための中身を確認していただく。

そのための見学会なのです!


ご来場くださった皆さまは

じっくり見学してくださる方ばかりで

家づくりへの質問や疑問が次々飛んできて、

有意義な時間を過ごせました(^^)


そんな見学会も、いつもお施主様のご厚意で開催できています。

お施主様、本当にご協力ありがとうございましたm(__)m 

お菓子、美味しかったです\(^o^)/


そしてご雨の中、参加くださった皆さま、ありがとうございましたm(__)m

また完成見学会もぜひご参加ください!お待ちしております(^o^)/