盛り沢山の一日(@_@)

研修の為に福岡へ行って来ました^^

博多駅の近くだったので、交通手段はJRで。

03分の電車に乗るために柳ヶ浦駅へとまっしぐら!


駅手前の踏切の遮断機が無情にも降り(;´д`)

と、目の前を横切った“つばめ”。

ん? わたしの乗る電車???


うっそ~ 時間を間違えた(涙)


なんて、言ってられない!!

中津駅発30分発にチャレンジ!!

5分前に着ける!?

えっ? 駐車場が満車( ̄▽ ̄;;)

慌てて別の駐車場へ

で、1分前に窓口に到着\(^o^)/

が、・・・  乗れませんでした(涙)


博多行きに託つけて予定を二つ入れてしまった私。


一つ目の予定をクリアに向け、

小倉から新幹線利用をもくろむも

到着時間が大幅に変わるわけはなく

ジタバタしただけ f(^^;

今日はこんな日!

慌てない! 慌てない!

丁重に“遅れます”コール。。。

肝心な研修には、バッチリ間に合いました\(^o^)/


閉めは、息子とデート^^


帰りはジタバタすることなく・・・

の、はずだったのですが

電車に乗り込みホッとしたのも束の間

チケットがない・・・(・・;)

車掌さんに事情を話して証明書を作成していただきました。

と、別の車掌さんが「これですか?」

はい、私のチケットを拾ってくださってました。


はぁ
盛り沢山の出来事の詰まった一日で・し・た(T_T)