Mother's Day

「エア・メールが来ちょっで!」と父ちゃん。

は?

何それ!  

珍しく横文字言葉を並べた父ちゃんの言わんとすることが理解できず

???


あ、Air Mail ね!

娘からの母の日カードでした。

ライオンの子供と一緒に写った旅行の写真が同封されていました^^

最近では、写真ではなくメールで画像を送ってくるのですが

写真を添え手描きのカードが郵便で届くのって、良いですね

カード

早速、ありがとうCall。

第一声は「一日遅れたのね」

いえいえ、ありがとう!


引っ越さなければ・・・ 重曹と酢で台所のシンクをね・・・ などなど。。。

話しながら、思考回路や行動が誰かに似てるなぁと

良い後姿を見せてきただろうかと、思ってしまいました。


息子からは、ゴールデンウィークの帰省とポロシャツを!

プレゼント

そして

夜になるとボロ布の如く床に転がっている母を、布団まで運んでくれたり

以前から行きたかった遠くのパン屋さんへ連れて行ってくれたりと、

私の希望することを叶えようと「どうしたい?」と世話をしてくれましたm(_ _)m

ありがとう!

私にとって母の日は

子供達に、私の子供でいてくれることへの感謝の日なんです。

ホントにホントに、ありがと!!