ふと気付くと。。。

何なんでしょうね。

珍しく、父ちゃんが熱でダウン!

やばいと気付き、病院に行ったのだけれど・・・

事、既に遅し(><)


一日中、お布団と仲良し!

喉痛、咳、いわゆる上気道炎。

熱と鼻づまり、咳で長~い夜を過ごしたらしく

食欲不振とともに睡眠不足で悪化><

風邪は膳の下! と亡くなった母がよく言ってました。

母の言葉通りカロリーの高いものをと奮闘するも

「食べれない」

めったにないことです。父ちゃんの食欲不振。


我家の元気のバロメーターは食欲!

熱があっても、食事が摂れていれば大丈夫。


でも、今回の父ちゃんは完全に参っています。


そして

時を同じくして32回目の息子の誕生日だったのですが

この状況下では誕生日ディナーを企てていたけれど無理。

静かにおめでとうcallでお祝いでした。

今日は、週末までには復活せねばと

頑張って、栄養を摂っています!


復活はそろそろ。。。かな?