カメラ、カメラ!

「お~!\(◎o◎)/すご~!空にバッテンだ!」

写したのは一月の最後の日。よく晴れた空にXの文字!

交差する飛行機雲

飛行機雲が交差して、大きな空にバッテン印!\(◎o◎)/!

飛行機雲の端

なんでも上空の湿度が高いと、なかなか飛行機雲が消えないらしいのです。

いやはや、いいもの見ちゃったな(*^_^*)


「すごい!」「きれい!」と思うと

「・・・カメラ!カメラ!」と思うものの

カメラで撮るより実物の方がず~ときれいだったような気が・・・(^_^;)

技量の問題だけかもしれませんが、ねぇ(T_T)

朝雪道

雪の積もった朝も、子供も旦那もほったらかして

割烹着姿のおかんが、カメラ片手に外をウロウロ・・・。

きっとご近所に(?_?)・・・・?と思われてるかも知れませんが

「下手でも一瞬を残したい~!」

朝焼け空

実際に目で見た方がきれいなんですが、

カメラを持つと、自然ときれいなもの、めんこいものを探すので

月

いやはや

「きれいなものいっぱいで、結構、世の中捨てたもんじゃないな~」と思います(*^_^*)

雪水仙

立春も過ぎ、春・・・遠からじ・・・かな!(^v^)


春が来たら、しもやけなんか恐れるに足らず!だもんね~(←そんな理由で?)