幸せをいただきました。 「もくせい工舎 感謝祭2015」

去る11月8日(日)

OBのお施主様方や業者さん・職人さんを合わせ総勢100名をお招きし、


「もくせい工舎感謝祭2015」を開催しました。


感謝祭2015


一生に一度といわれる家づくりのパートナーに選んでくださったお施主様。

二人できりきり舞いしている私たちをサポートしてくださる業者さん。

お施主様と私たちの想いをかなえるべく手を貸してくださる職人さん。

もくせい工舎が「今」存在できているのは皆様のお蔭です。

そういう想いで、やっと叶えられた感謝祭。

準備や当日も、やはり業者さんの「手」をお借りして実現しました。

     本当にありがとうございました(@^▽^@)


当日の天気予報は数日間の雨を反映し午前雨マーク(><)

が、晴れ男晴れ女の勢いに押され

お天気になりとても暑い一日となりました\(^o^)/


感謝祭2015

三々五々到着されたお客様をお迎えしたのは

LixilとWood oneのお姉さん達と私。

もくせい工舎のお客様のしるしにリボンをつけていただき

それぞれのアクティビティへ(o´∀`)b


テニス・卓球・バトミントン・ラケットボール・カラオケそして温泉

感謝祭2015


ご家族で楽しんでいただいた後は、

体育館へ集合していただき、神楽舞の観賞♪♪

感謝祭2015

先日お引渡しを済ました唐原神楽に所属するお施主様が鬼に扮し

お仲間と神楽を舞ってくださいました(^^)

お子様達や父ちゃんまで参加させてくださり

楽しいお神楽の会でした(*⌒▽⌒*)


そして、いよいよ食事会(お口に合うといいのだけれど)


まずは、父ちゃん挨拶・乾杯!

感謝祭2015

100名近いご来場者を前に

数字では理解していたものの

実際にその数のお客様を前にすると

こんなにもお越しいただけたのか

こんなに沢山の方々とご縁をいただいたのかと

当事者二人は感無量になり

父ちゃんの挨拶はしどろもどろ(^^;

相方の私は役目を忘れ、居心地のいい裏方へ(父ちゃんごめんm(_ _)m)


父ちゃんと私は、それぞれの席へお伺いし、

当時の事、お子様の成長に話の花を咲かせました(楽しかった^^)


懐かしいお子達の笑顔に、エセばぁばと化した私は、

ほぼ子供状態で会場を鬼ごっこの場にしてしまいました(^^ゞ
               (やってしまった><)


そして、お楽しみ会!

お子様方には、父ちゃん相手にじゃんけん
   勝ち残り5名に図書カードを

皆さんで業者様にもご協力頂きクイズ大会
   正解の方には、それぞれの業者さんのお心遣いの景品を

そして、最後はビンゴゲーム!
   サプライズ商品は、「杉の一枚板で座卓を父ちゃんがつくる券」
   ビンゴ!したのは・・・   大喜び\(^^)/

感謝祭2015

あっという間に過ぎてしまいファイナルは集・合・写・真

お越しいただいた皆様の笑顔に

言葉にならないほどの幸せを頂きました(*▽*)


感謝祭2015ってことは、感謝祭2016もあるってこと?

はい!  できる限り続けていきたいと思います!!


楽しく、幸せな時間を過ごさせていただき

本当に本当にありがとうございました(*'▽'*)