詩人になる?

春にお引渡しを済ませ、

今日、外構工事の仕上げでもある植栽が終了したと“実意園”さんから連絡があり、

早速、お施主様のお宅へ行ってきました。


とっても素敵なアプローチが完成していました\(^o^)/

やっぱり、初ちゃんさんね!
       ↑
   (こういう風に表現されているとは、ご本人知りません)

建物、土地の状況、お施主様のイメージを重ね、庭をデザインしてくださる“初ちゃんさん”。


餅は餅屋。分からない人間が四の五の言うより、安心してお任せできます。

いつも私たちのつくる家を素敵に演出してくださって、ありがとうございますm(__)m


壁や三和土(たたき)の土間をつくる原田おやかた、

木々を選び石の向きや形を考え配置する初ちゃんさん。

お二人の仕事には、必ずストーリーがあります。

主人公は建物。

壁や庭は、主人公を引立たせる名脇役といったところなんだと思います。


あなたは、このアプローチにどんなストーリーを重ねますか?

アプローチアプローチ