大切な時間をいただきました!

日曜日の午後、家づくりのご相談にご家族でお越しくださいました。

ご両親様と4歳と9歳の男のお子様お二人。


お子様たちには、事務所では狭いので事務所続きの自宅に通っていただき遊びました。

リビングにはロフトがあり梯子がかかっています。

このロフトは皆さん興味を示します。 特にハシゴ!

梯子

怖々上る、お兄ちゃん。 4歳の弟くんは、怖いもの知らず。

さすがに下りるときは、私のほうが怖くてハラハラ。


ついには、上と下で枝豆の形をした抱き枕投げを楽しみ、汗だくに。

気付いたら、お二人で秘密基地なるものをロフトに作ってしまいました。

loft

遊び始めて2時間半が経過しても上と下を行ったり来たり。


ちょっと一休みして欲しくて、
最近ハマり物のバナナケーキ(マンネリかな?)とジュースで、おやつタイム。


全粒粉など、使っている材料のお話をすると

召し上がった奥様がポツリ

          「お菓子素材に拘るんですね」

とても嬉しいお言葉を頂戴いたしました\(^o^)/

そうなんです! 素材に拘ります!


お昼寝もせず、暑いロフトの秘密基地で遊ぶ4歳児!

余程、ロフト遊びが楽しかったのか、帰らない!と頑張りましたが・・・陥落!

お兄ちゃんは、バナナケーキをお気に召していただいたのか、

お泊りに行くお宅に持っていくと言ってくださいました。


トロンとした目をした4歳児は、お父様に抱かれて

お兄ちゃんはケーキの箱を大事に抱えて帰っていかれました。

皆さん、お疲れ様でした(*^_^*)


大切な時間をいただきまして、ありがとうございました<(_ _)>