鬼の霍乱???

一昨日の朝、なんとなく変! 座っていることがつらい! 顎下リンパが腫れている!

気を紛らわせながらデスクワークするも、捗りません(>_<)

夕方から打合せ。。。    寒~っ!

こういう時は、食べるのみ! 

我が家の基準では、食べれる間は大丈夫! 

しかし、ついに体温計に手がのびました。

38℃の熱。  まだ、38℃。。。

と、思いきや一晩中眠れません! たかが38℃!


はい、当然昨日はダウンです

その状況下でも携帯電話は大活躍!

横になってても、仕事は出来ます。

娘のメールに、「母、鬼の霍乱中」の返信すると

「食べて、眠りなさい」とありがたい言葉。 いつものお返しね!

そして、ついに38.8℃。  食べるぞ!
鬼の霍乱

薬も医者も嫌いな私。    ガンバレ 白血球!

が、この連休に相方は出張。 

ってことは、仕事に対応できる状況にしておかねば・・・

病院に行き、薬も飲みました。  すごい威力です。
熱が下がりました\(^o^)/ 37℃です。

今度は、薬で体がきつい! あ~ もう! 歳はとりたくない(-_-;)

土地探し

田舎暮らしを求め、I ターンで定住されているお客様。

素材にこだわり、お問い合わせをいただきました<(_ _)>

土地を含めた家づくりですので、慎重に予算を提案させていただき、

現在、土地を模索中です。


先日、実際に情報を得た土地を見に行きました。

ご主人様のご希望は木々が沢山あったり、廻りに家がない場所。

奥様のご希望はお子様の学校などに配慮した場所。


ご希望の土地は、安価な土地代で済むのですが、

住まいのための土地にするまでに費用が掛かり、

結局は時間とお金が掛かってしまいます。

殆どの方が、一生住む場所です。

建ててから後悔しても遅いので、慎重に悩んでいらっしゃいます。


風の通りがよく、太陽の光が入ってくる様、家を配置できるか?

近隣の状況は?

災害の危険性は?  などなど・・・ ご一緒させていただき、

実際の土地で、ご希望する家の配置などと併せて説明をさせていただきました。


途中、

朽ちかけてはいるけれど、風情のある土塀をみつけました!

mokuseiblog

       ご縁のある土地に、出会えますように!