初登場!

なんだかんだと手を止めることが多く、4日間かけてこの記事が完成しました_(._.)_

16日から18日まで、建材店さん主催の秋の住まい総合展示会が開催されています。

mokuseiblog


このイベントは、中村建材店さんが地場の工務店を元気にすることをコンセプトに

年に2度開いてくださっています。

沢山の住宅にかかわるメーカーさんがブースを設けていますので、

建築中のお客様や計画中の方には参考になりますし、お買い得商品もあったりします。

もくせい工舎もよく利用させていただいていますm(__)m

なんといっても、念願の扉をパイン無垢材を使っているキッチンはこの展示会のご縁で

もくせい工舎の標準仕様に仲間入りしました\(^o^)/


そして、その中の地場工務店紹介コーナーに初登場しました!

mokuseiblog 

私たちがつくる家の素材を知っていただきたくて・・・


でも、もくせい工舎ってどこに表現していないのね!?

テーブルの上のパンフレットだけ。。。

アハ! らしいね!

“野良猫” “捨て猫” “迷い猫”? の飼い主募集中!

「ねこ」が我家の外猫で暮らし始めて、4ヶ月が過ぎようとしています。

最近は、あつかましくなり、haluがいても堂々と前を横切ります。

haluの水入れに頭を突っ込んで逆さまになりながら水を飲み、

リーダー気分でhaluを振り回しています。


haluの友達!?


haluが散歩に出かけると、彼女のベットで大の字になって寝ています。

そして、こんなツーショットが撮れました!

mokuseiblog

                                      平和だな♪

    そんな「ねこ」の飼い主募集中!!