今年初。。。

辰年になって、初の勉強会です!

建築業界を取り巻く色んな情報を手に入れるべく

気合を入れて。。。   アハ~っ! 

眼鏡がないわ(T_T)

老眼鏡です(^0_0^)


普通に生活をしているときは必要ないというか

あると不便な老眼鏡。 

ついつい持って出るのを忘れます(^^ゞ


ま、とりあえず文字を書くのが不便なだけで

大丈夫、大丈夫。

眉を細めて、ちょっと額に皺が増えるだけ。


耳をダンボにして

お客様に還元できるよう、漏らさないよう、学んできました。


住まいに関する保証など、新たな知識を必要とされることが

年々増えている様な気がします。

積極的に勉強して取り入れていく姿勢が

どんな仕事においても大切ですね!

もっともっと勉強しなくてはと思った勉強会でした。


と、お腹が“グー”。

夜9時をすぎてました(+_+)

次の研修はいつかな?   頑張るぞ!!