頑張ります^^

「元気かえ? 今日は誕生日やね」
母のおめでとうコールが聞けなくなって16年。

今では娘が、おめでとうコールをしてくれます。

順繰りなんですね。

そして、夕方には義姉から「おめでとう!」

スコットランド(多分)に住むJessからは
Happy Birthday ××とコメントが。

次の日はmomoちゃんとbelindaからは、お花とカードを。

お施主

お友達になってくださったお施主様が遅ればせにと
お食事をご馳走してくださり、アロマキャンドルのプレゼントを。

お施主


お食事をしたお店の方からは、シャンパンを。


この歳になって、こんなにたくさんの方から祝いをしていただいて

なんとも有難い誕生日を過ごさせていただきましたm(_ _)m


自分の事を、覚えていてくれる人がいることは

こんなにも心強いことなんですね。


私のことを覚えていてくださって、

本当にありがとうございます。<(_ _)>


まだまだ頑張りますよ!(^ ^)!   定年はありませんから!