里親募集しています!(一年ぶりです)

3日前に子犬(♀)

そして、今日は子猫(?)


はい。

捨て犬と捨て猫です。(><)


人通りが殆どない立地のせいで、捨てていくんです!

ゴミみたいに。。。

野良は人間を警戒しますので、寄ってくることはありませんが

この子達は人恋しそうに寄ってきます。

もちろん、食べ物も欲しいからなのですが・・・


犬は情けなさそうで顔で一生懸命、媚を売ります。

自分の立場を知っているかのようです。

dog


猫は近づくとゴロゴロ言いながらよじ登ってきます。

cat


飼ったのなら最後まで面倒を見て欲しいです!

増えて困るのなら、方法があるでしょ!

と、思うのは間違いでしょうか?


我家にも2匹の猫(高齢)と外猫1匹がいますが、この子達も捨て猫でした。

もちろん、これ以上増えては困るので避妊をしています。


動物を飼うということは、家族が増えるということですので

それなりに負担が伴います。


安易に里親になってくださいと言えないのですが

覚悟をもって飼おうと思われる方、募集中ですm(_ _ )m