Haluだより

雨が続いたり、突然降りだしたりと不安定なお天気。

散歩をしなくても、ロープのおもちゃで遊べば平気なhalu。

用を足させようとドアを開けてもデッキから出たがらず

しぶしぶ出て用を足すと、そそくさとデッキに戻ってきます(^^


それでも親心としては、外の景色をと

雨の合間をぬって散歩をしています。


散歩道には、

栗・枇杷・すもも・イチジク・柿が植えられていますが

食したことがないものには、興味を示しません。


春先に食した野苺の場所を通るときは

「ココ!」と言わんばかりに興味を示しますが

もう野苺の匂いがしないので「アレ?」


坂道を上り付く頃、左手に栗の木、右手にキーウィの木

強い雨や風で秋の味覚が育たないまま

落っこちていました(_ _;

秋の味覚

大きさが、わからないので

代表の名刺に乗せてみました。


小っちゃ可愛い! でしょ?

誰かさんの似顔絵は余分ですがm(_ _)m