地元だから?

こんにちは、ことりのかあさんです(*^_^*)

ようやく梅雨明けたみたいですね(ほっ\(^o^)/)

こんなに公私共々、待ち遠しい梅雨明けもなかったです。

まだまだ被害の大きかった地域の方たち・・・大変です

また耶馬渓、日田に遊びに行こう!

またおいしいもの食べたり、きれいな景色もみたい!

ささやかな一助ですが。


元気出していきましょう!


ところで・・・実は地元だからか(?)久しく宇佐神宮にご無沙汰していたワタシ。

今年はいろいろお世話になることが個人的に多くて、

しかも・・・・・蓮!蓮が見ごろかも♪


無理やり家族を連れて宇佐詣でです。

阿吽

阿吽ですね。阿阿(?うちの子いわく)もありました。


蓮と橋

蓮は池の全面に咲いているわけではなかったのですが、すごくきれい♪

蓮の実

花が散った後も面白い!


しかし宇佐神宮ってこんな広かった??

でも、ところどころ味のあるものが(^^♪

苔ときのこ

小さな小さな世界♪

カブトムシの女の子

カブトムシも!\(^o^)/(網持って来るのはどうかと思いますが(・_・;))

水草

蓮も見ごろですし、地元の方もそうでない方も・・・ぜひ!