憧れの・・・

こんにちは(^。^)

ことりのかあさん です。

りっぱなブドウ!いただきました  \(^o^)/

ぶどう

「こりゃ~、やっぱ、憧れの一房食いでしょ~!?」というと、

ウチの子「ニヤ~ (^v^)」って・・・。    ^m^

でも、かなり大きくて立派だったので

さすがにいっぺんは無理~  (@_@)

しかし・・・。

大雨の影響は、」農産物も深刻です  (*_*)

でも

ひゃ、ひゃ、【百笑一喜】って・・・(笑)  ^m^


同じ読みでも、これならいいですね♪

なんか元気でますね (*^_^*) ♪

保冷剤活躍中!?

こんにちは、相方です。

毎日暑いですね。


通常、事務所には私一人と猫2匹。

出勤中の猫たち
猫猫

で、エアコンが苦手な私(多分猫も)。

節電を言い訳に、エアコンを入れていません。

窓を全開にし、涼しい風が来る場所に扇風機を置いて

首にはタオル(汗取り用)をかけ、過ごしています^^;

ちなみに、室内温度32℃湿度70%。


あんまり暑いという感覚がないのですが

汗が何となく出ていて、アセモがいたるところに・・・

夕方のHalu散歩では半分寝てる状態で歩いています><


「あんた、隠れ熱中暑じゃないん?」と

保冷剤入りのタオルを巻いた代表。


必然的に、どこぞの営業の方がこられても

「ごめんね。エアコンつけてないから暑いよ。」

と言って、エアコンをつけません。

皆さん、笑顔で「いいですよ」と言ってはくれるものの

エアコンを入れた車から下りてきている筈。。。


あまりに気の毒だから、

凍らせた保冷剤をガーゼハンカチで巻いて

お渡ししていますm(_ _)m

節電節電


私から保冷剤を渡された方が

「これだけでも違うんですね」と

結構、うけています(^^


ということで、弊社へお越しになる場合は

途中から車の窓を開けて、外の気温に慣れていてくださいね(^_‐)-☆