負けました><

こんにちは。相方です^^

何となく朝夕が過ごしやすいと感じているのは私だけ?


と、ゆるい私なのですが。。。

それが災いを招きます(・・;)


昨日の正午、お客様のお宅を訪問

ハッチバックを開け、荷物を手に閉め・ま・し・たっ!


すばらしい衝撃が右のおでこに走りました。

目の前がチカチカ(+_+)

頭がクラクラ*~*~*

荷物は落とさなかったホッ(^^)v


んなことは言ってられません。

早く行かなくちゃ!


玄関先で荷物をお渡しし

説明を済ませ階段を降りるとき

なんか変!?  血が・・・


車に乗り込み鏡で顔を見ると、お見事!!


それでなくても器量が悪いのに・・・

腫れてるわ(涙)


こういうときはアイシング!

近くにコンビニを見つけカップ氷をget\(^o^)/

世の中便利になったもんだわと呟きながら。。。

おでこ氷

汚いおでこですが腫れて皺がのびてる?


アイシングをしながら運転をし、用を済ますこと三件。


どこに行っても、目線がおでこへ。

家に帰ると

 父ちゃん:あ・ら・らー どしたらそんなことになるん?

   私  :わからん!
       ハッチバックと喧嘩して、負けた(ーー;)