変わり行く季節

早いですねぇ、もう9月も半ば。

アタフタしている相方です。


暑さに耐えたご褒美の如く

朝夕は空気が澄んで、少し肌寒いほどですね。


虫の音も暑苦しい蝉時雨から

軽やかに奏でる鈴虫やコオロギの合奏に変わり

“8月”から“9月”へとただ月の名が変わるだけではなく

やっぱり本当に季節もちゃんと変わってくるものなんだな~と

何気なく感心してしまった私でありました(笑)


おかげでHalu散歩の時間が少し下がってきました。

秋の味覚やステキな出会いが満載のHalu散歩。


大きな栗の木が重そうに実をつけています。
栗


自然に落下した実が車に敷かれぺちゃんこになっていたり

空っぽの殻が沢山落ちていて、

多分、動物がお腹を満たしたのでしょうね^^


馬肥ゆる秋でもあります^^

気をつけましょうね


そして、何だかステキな秋の空にも出会いました(^_-)-☆

そら


こんなこと言ってて

気がつくと寒くなってるんでしょうね(^^)

でも、寒い季節もまた楽しみなことがありますよね♪

どんな季節も楽しんでいきたいけれど。。。

寒いのは苦手なんです(T_T)


ま、先のことはさておいて

これから本番の秋を楽しみましょう!