終了しました v(^^)

台風の中、中身をみる見学会を終了いたしました。


お足元の悪い中、

ご参加いただきましてありがとうございましたm(__)m

見学会

台風で運動会が中止になったからと

直前のご予約を下さった方もいたりで

キャンセルを覚悟の見学会でしたが

皆さんにお越しいただくことができました。

建築途中ですので骨組みがむき出しになっています。

構造を見て何がわかるの?と言われる方もいますが

やはり、中身が大事だと思い企画しております。


骨組みの太さや頑丈な床のつくり

断熱材、白蟻防除剤を確認されながら

骨組みの中で、

ご自分たちの希望されるスペースを想像しながら確認されたりと

熱心に見学をされていました。

見学会

この見学会で、家づくりのヒントを見つけていただけると嬉しいです^^


ありがとうございましたm(__)m


あっ! 来週10月7日(日)・8日(月)は完成見学会を開催します。

     詳しくはコチラ⇒見学会情報