我家のイベント

朝夕の気温に秋を感じ、

身支度が一気に冬バージョンに突入している相方です。

我家の猫たちも毛布の友となっております。


気温差に体調など壊されていませんか?


完成した、お披露目前のお家で秋を見つけました!


コスモス


秋といえば、我家では大観峰を目指して

ドライブをするのが何時の頃からかの

数少ない我家のイベントです。


吾亦紅が大好きな私。

それならばと、吾亦紅を探しに

お弁当を持って出かけていったのが始まりのような・・・


何となく、澄んだ空気を感じると

行きたいな~と思ってしまいます。


子供達が巣立って

二人だけのイベントになってしまいましたが

最近ではシェパードというお供ができました。


勇壮な大地に立つと心が洗われる様な

大地に立っているのだけれど包まれているようで

ひととき今を忘れ、吹く風に身を委ね

解き放たれます。


緑に囲まれて暮らしていても恋しい場所です。

今年はHaluと出かけられるかな?


乞うご期待!