生出演 in 中津

またまたNOAS FM のTOMOSATAに生出演!

    完成見学会 in 中津

はい!今回は代表の永家だけの出演でした。


お施主様に出演交渉するも

恥ずかしいからと、丁重にお断りをいただき

ならばと奥様に出演交渉するも

三歩下がってついていく嫁なので、と

コチラも丁重にお断り頂きました。


今回もパーソナリティーは、森 恵さん。


短時間の打合せで、

色んな情報をキャッチし言葉で伝え、

リスナーの想像力を膨らませるテクニックは

すごいな~の一言に尽きます(^^ゞ


森さんの話し方には華があり

今日は曇り空だったのですが

話し始めると、ぱぁーっと明るくなるんです^^


本当に、ありがとうございました。

完成したお家のお披露目を

とてもステキにお伝えくださいましたm(__)m

終了後、

完成したお家の奥様がお越しになり

ご家族でラジオを聞いていてくださったそうで

「永家さん、全然慣れてますね」と

そして、小1の息子さんが

「永家のおじちゃん、何しよんの?」

             って言ってたそうです。


ホ~ント、何しよんの?  ですね^^

帰り際に、森さんから

「次は、奥さんも出演してください」・・・って!?


パ…ス!!