感性見楽会 終了しました。

秋の行楽シーズン真っ只中

出来上がったお家のお披露目に

沢山の方にお越しいただきました。
kosumosu.png

本当にありがとうございましたm(__)m


如何だったでしょうか?

三光玄関


私たちがつくるお家は

無垢の杉、本物の漆喰、リサイクルペーパーの塗り壁、

自然素材の断熱材etc.・・・同じ仕様なのですが、

お住まいになる方の個性やライフスタイルによって

表情がみな違います。
三光の和室

お越しになった方々は、間取り、スペースを

ご自分の希望に重ね合わせながら

心地よさを体感されていました。

三光ロフト

一棟一棟完成するたびに

いいお家を創らせていただいたと

お施主様に感謝しています。


そして、本当にご縁あって

こうしてそれぞれのご家族にとって大切な

“家”という、一生をすごす舞台づくりのお手伝いができること・・・。

責任の大きさもあるのですが

出来上がって、そこに暮らしている生き生きとした表情に

本当に救われる思いがします。

三光ダイニング

「ピンときたんです (*^_^*)」

これまでのお施主様に、そうおっしゃってもらえるのですが

ご家族の形態や、ライフスタイル、お好みの違いはあっても

何か大事に思っている部分が共通しているというか

そこに「ピン!」があるのかもしれません。


だから一棟一棟個性があるけれど

どこのお家も

”大切に暮らしを育む”感じがします。

たくさんの、素晴らしい出会いに感謝!(*^_^*)

ありがとうございました!m(__)m