お引越しに、お邪魔虫(><)

先日、お引渡しを済ませたR様。

お引越し真っ最中のお忙しい中

住宅ローン実行の契約にお伺いました。


ご主人様がお休みということもあって
(極力、お仕事に支障をきたしたくないので)

アタフタとしている日程をいただいてしまいました(>_<)

引越し

お忙しい中、手を止めていただきまして

ありがとうございましたm(__)m


引越し準備で二日ほどお布団で寝ていない

と、仰る奥様。


ぽかぽかと入る日差しと、淡々と進む作業に

気持ちが緩み、身体が揺ら揺ら(*^_^*)


見かねて

作業をしていないお部屋で、ちょっとの間ブレイクしていただきました。


戻ってこられて一言。

「木の香りが気持ちよくて」


よかった~(*^_^*)


お邪魔虫で終わってはいけないと

邪魔にならない作業をと思い、

お布団カバー装着任務を遂行しました\(^o^)/


そして

お手伝いにお越しになっていた、お母様から


「もくせい工舎の家に出会っていなければ

    娘は家を建てることは、なかったでしょう」


この上なく有難く重いお言葉を頂戴しましたm(__)m

引越し

心を込めて育んだ木々ちいい家

良い方々に嫁がせることができ、

涙が出るほど嬉しかった瞬間です(^^;


頂いた信頼に背くことなく

これからも

安心して笑顔で暮らしていただける家づくりを

改めて、心に誓いました。


これから先が本当のお付き合いです。

今後とも、宜しくお願いいたします<(_ _)>