盛況でした!秋の住まい総合展示会

9月15日(土)・16日(日)、秋の住まい総合展示会が宇佐のかんぽの郷・体育館で行われました\(^o^)/

中村チラシ

会場内

もくせい工舎も地元工務店紹介コーナーに♪
展示
・・・。う~ん(・_・;)
・・・ちょっと、若干おとなしめ!? 工務店名もっと大きくすれば良かったか!???
次回に乞うご期待を!!

アイス
会場内は、スーパーボールすくいなどお子さんたちも楽しめるコーナーやアイスクリームなんかもサービスしてもらえます♪

でも各コーナーをまわるスタンプラリーになっているので、来場のお子様たち、ワァワァ言って次々集めて回って楽しそうでした
(モチロン説明そっちのけで、ですが・・・^m^)

こんなものまで!
運動器具
・・・・股、さけますよ^_^;

パン
IHを使った料理の試食も!焼き立てパンも外はさくっとして中はふんわり、おいしかった♪
鍋で焼いてましたよ(発酵も!)

メーカーが一堂に会するので
お施主さまたちも、実物をみて掘り出し物を見つけたりされていたようです(*^_^*)


台風近づいていたので、2日目は雨もひどかったですが、ご来場ありがとうございました!
またよろしくお願いします(*^_^*)