癒された珍事^^

デッキで暮らすHalu(シェパード♀)。

人間が大好きで家の中に居たいHalu.


Haluの大きさとグレ(猫♀)婆さんの精神的安定を考え

住人とより近い場所をとデッキを居場所にしています。

ここのところ、あまりかまってあげられず少し寂しそうだったのです。

昨日のこと

外出から帰って勝手口のドアを開けた途端

嬉しそうにお迎えにきてくれました(^^)


えっ???


家の中からお迎えに来たって事は

家の中に居たという事で・・・

Haluのいるデッキとリビングは戸で隔てていて

今の季節は網戸にしてあり突っ張り棒で止めているのです。


どうやら、父ちゃんが突っ張りを忘れて出かけたのか…な?


網戸オープン!


楽しい時間を過ごした形跡があちこちに・・・


猫たちのフード入れが空っぽ^^

洗面室に置いていある猫の水入れはびちょびちょ><


Haluの大好きな(というより自分の場所に決めている)事務所のソファには

キッチンにおいていた猫のレトルトパウチの破片が散らばり、

こぼれた中身がクロスにくっつき、食事を堪能した様子。

happening

叱られることもなく家中を探索し、

おやつを食べたんでしょうね(^^♪・・・大好きなソファで!


何だかほほえましくて、叱る気にもなれず

父ちゃんと、楽しめて良かったねと


妙に、癒された夜でした(*^_^*)