始動しました!

年賀

穏やかに午年が幕を閉じ

明けた元日の朝。


朝一番、大した雪じゃなく

それではと、halu散歩の準備をしている間に

吹雪と思うほどの雪が降り、一面真っ白に><


とういうことで、冬ごもりの幕開けとなりました。


ここのところ、概ね二人で過ごすお正月。

いえ!二人と四匹でした(^^)♪


その上、今年は

気温の低さと雪のため、出かけることもせず

私は、ここぞとばかりに家の中を右往左往しパタパタパタパタ。

お正月は落ち着いて片付けができる絶好の時期なのです^^


そんな私を横目に

ストーブの回りに陣取っている犬猫たち+父ちゃんは

時折 「母ちゃん、何やってんだか」とばかりに

“ふーっ”と溜息。


私は機嫌よく(?)、父ちゃんの迷惑も考えずに

パタパタの三が日を過ごしました。

で、昨日より始動!


忙しく過ごさせていただいた昨年。

沢山の方にご縁を頂き

沢山の幸せを分けていただきました。

ありがとうございましたm(_ _)m


昨年より引き続き家づくりを進めているご家族様。

新たにご縁を頂いたご家族様。


少しずつ歩を進め、

心地よい空間で過ごせますよう

木が好きで好きでたまらない父ちゃんと共に

安心して暮らせる家づくりのお手伝いができるよう

務めてまいります。

2015年が皆様にとって、幸多き歳でありますように(*^^*)


本年も宜しくお願いいたします(*^-^*)