温泉へ行こう!

じゃ~ん!

手紙


温泉券入りのお手紙、いただいちゃいました\(^o^)/


実は、11日の日曜日。

昨年お引渡しを済ませた別府にお住まいのご夫妻が

北九州の帰りにわざわざお立ち寄りくださいましたm(_ _)m


昨年の暮以来、お電話でお耳にかかったきりで、失礼をしていました。


同じ年代のご夫妻ですので、

お施主様と言うより、久しぶりに会った友達夫婦( <(_ _)> )のようで

とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

お互いの体調のこと。

ミックス犬の“クーちゃん”のこと。

建具の不具合のこと。


別府温泉へのお誘い。

お手持ちの温泉券が今月一杯を有効期限にしているとの事。


そして、

取りに来るのは大変だからと、送ってくださいました。


いつも思うことです。

お客様に恵まれていると。 

お家を建てさせていただいた上に、幸せまで分けていただいています。

本当に本当に、ありがとうございます


      感謝!!

猫の手、本領発揮!(自己満足?)

こんちは!

豊後高田市の現場に出没中の猫の手momoです。

現場のお掃除中、

徳丸大工さんから、お手伝いの以来を頂きました\(^o^)/

吹き抜け部分の天井板の貼り付ける補助

4mの板を脚立に乗って端っこを支えるだけなんですが、

徳丸大工さんに「助かった。」って、言われて

その日は気分上々↗↗で仕事を終わりました(*^_^*) 

単純???。。。


いつ見てもきれいな仕事をしている大工さん達。

板を一枚一枚確かめつつ、無駄にせず、

大工さん


携帯電話ではないのですが、スマートな仕事ぶり・・・ 

当たり前の様に、キレイに仕上がりました。

大工仕事


ホレボレ♪♪しながら猫の手、撤収!


では、またの出没をお楽しみに・・・

moko moko house で~す!

こんにちは~。猫の手 momoです。

只今、豊後高田市の現場に出没しております。

昨日13日(火)、

壁と天井に白いmoko×2(断熱材)の充填をほぼ終え、

家の中がmoko×2 になりました。

何だか羊毛のセーターに包まれている気分になるんです。


なぜ?って  

外気温は10度以下ですが、

家の中で作業をしていると

「ぽわぁ~ん。」と温かくなるのです!

未完成なのに、どんだけ⇒ぽわぁ~んとしているか・・・(^v^)

このmoko×2 に触ってこの空間を体感して頂きたいです!

なんだろ~なぁ

「不安定な気候が続いています。」

最近の文頭に使うフレーズです。


わかっているんです!気温が日替わりで違っていることは。

でも、いただきました! 本人の意思を無視して風邪(><)

悪さをしたわけでも、不摂生な生活をしたわけでもないのですが

咳、鼻水、悪寒、頭痛、喉痛

風邪症状、オンパレードです。


熱発してないもののひどい声。

かすれてしまっているので、電話では相手の方にお迷惑をおかけしてます。

聞き取りにくくて、ごめんなさいm(_ _)m


10日から食事(食べなくても良いんだけど)、トイレ、打合せ以外は

haluとの散歩もさぼり、タイムリミット目前の仕事を終日しただけなのに。。。


やっぱり、もたんかったw!

チョッピリだけ、ダウンしました(@_@;)

でも、青息吐息でhalu散歩はクリア!


アハ! 当分私の命の友、“アクエリアス”とお友達になりそう(T_T)


皆さんも油断しないでくださいね(T_T)/~~~