なんだろ~なぁ

「不安定な気候が続いています。」

最近の文頭に使うフレーズです。


わかっているんです!気温が日替わりで違っていることは。

でも、いただきました! 本人の意思を無視して風邪(><)

悪さをしたわけでも、不摂生な生活をしたわけでもないのですが

咳、鼻水、悪寒、頭痛、喉痛

風邪症状、オンパレードです。


熱発してないもののひどい声。

かすれてしまっているので、電話では相手の方にお迷惑をおかけしてます。

聞き取りにくくて、ごめんなさいm(_ _)m


10日から食事(食べなくても良いんだけど)、トイレ、打合せ以外は

haluとの散歩もさぼり、タイムリミット目前の仕事を終日しただけなのに。。。


やっぱり、もたんかったw!

チョッピリだけ、ダウンしました(@_@;)

でも、青息吐息でhalu散歩はクリア!


アハ! 当分私の命の友、“アクエリアス”とお友達になりそう(T_T)


皆さんも油断しないでくださいね(T_T)/~~~

PageTop