お家が包まれちゃった!

新築現場は今、

羊毛でお家を包む、断熱材の充填作業が進行中です。

断熱材

綿ボコりと戦いながらの作業ですが、

綺麗に細かいところも隙間なく入れていくのは

意外に快感なんです(^^)v


でも、置いてきぼり。。。

ちょっぴり不満( ̄^ ̄)


父ちゃんが、ほとんどの壁に充填できたと、満足気に戻ってきました。

が、( ̄▽ ̄;)(>_<)

慣れない脚立の登り降りで筋肉痛!

日頃の鍛練が足りません。

断熱材


時間が空くと、建築中の我家を訪問されるお施主様ご家族。

隙間なく羊毛からできた断熱材がつまった壁に

            お施主様ご夫妻の感嘆の声。

「すっごーい!! フカフカだったよ!」「あんなに入るんだね」


はい!私もそう思います。

なんとも羨ましいかぎりです!

羊さんの毛に包まれることで、

湿度が一定に保たれ、冬はお家の中の熱を逃がさず

夏は外の熱を遮ってくれ、快適に過ごすことができるんです^^


いいなぁ~

PageTop