青の郷が空色に染まってますよ♪

耶馬渓青の洞門のネモフィラ畑

なんだこれ~\(◎o◎)/!キレ~イ\(^o^)/

今、青の郷、空色に染まっております。

「ネモフィラが見ごろ」とは聞いていたのですが

前日朝通った時は

「・・・あれ?満開でもない・・・?」

でも帰り道には、一面の空色!\(◎o◎)/!

しゃ、写真撮りたい・・・。でも帰らなきゃ・・・(-_-;)

で、やっぱり次の日カメラ片手に戻りました。

し、仕事ですよ!プロ意識です!決して息抜きなんかじやありません、…多分!

ネモフィラ

はぁ~(゜゜)♥うっつくし~

蜂とネモフィラ

【青にこだわるまちづくり】として

昨年秋くらいから地元のみなさんとボランティアさんたちで

行われた取り組みで

寒い冬を越えて、今こんなキレイな景色を楽しませてくれています。

思えばこのキレイな景色の数か月前は

あの豪雨で大変な被害を2度も受けた場所なのだと思うと

目の前のあまりにもキレイでのどかな景色が

目に、心に沁み入ります。

いい風景を、ありがとうございましたm(__)m

チューリップみたいに、お日様が出てからの方がイキイキしてるのかな?

お昼の日差しが気持ちよさそうでした(*^。^*)

すみれ?

植えてもらったわけではないですが

がんばって咲いてる小さな花もかわいいもんです♪(*^_^*)

オオイヌノフグリ

ちょ、ちょっと小さいけど、色だって似てるし(^O^:)/ってフグリも頑張ってますよ^m^


物が言えなきゃ、歩けなきゃ・・・。

花は、冬の寒さを愚痴ることも

その場から逃げることもできません。

だからこその美しさであり

だからこそ、そのけなげな美しさに

どれだけ人はなぐさめられているのかわかりません。

キレイな景色をありがとうございました!

遅ればせの・・・はる(halu)便り?

こんにちは^^

相方の永家です!


春の入り口に、急ぎ足で咲いた桜の便りをお伝えしたくて

シャッターを押すものの、なかなか登場できずにいた画像です。

唯一の趣味?・運動?・楽しみ?のhalu散歩中にいただいた

季節のご褒美に時間を忘れ、

携帯! カメラ! ハル待って!

と、迷惑顔(?)のhaluを尻目に

きれい~(*^_^*) 

春


ついでに、

halru! ここ! の手に反応してヨダレが~っ

でも、笑ってるように見えませんか?

halu


ここ、三和酒類さんの敷地に植わっているサクラ。

いつも芝の手入れをしていて、きれいです。

坂道に沿って高い位置にあるので、

歩くと桜吹雪につつまれます\(^o^)/

春


おっと~

桜をバックに・・・

haluちゃん!ステイ!

ムフフ(^・^)  親バカですw

女の子だけど、凛々しいでしょ?

halu


もう一つ、
癒されてください^^

舌をしまい忘れた、惣三郎君のおとぼけ顔。
cat

以上、癒されフォトで・し・た(^^)v