遅ればせの・・・はる(halu)便り?

こんにちは^^

相方の永家です!


春の入り口に、急ぎ足で咲いた桜の便りをお伝えしたくて

シャッターを押すものの、なかなか登場できずにいた画像です。

唯一の趣味?・運動?・楽しみ?のhalu散歩中にいただいた

季節のご褒美に時間を忘れ、

携帯! カメラ! ハル待って!

と、迷惑顔(?)のhaluを尻目に

きれい~(*^_^*) 

春


ついでに、

halru! ここ! の手に反応してヨダレが~っ

でも、笑ってるように見えませんか?

halu


ここ、三和酒類さんの敷地に植わっているサクラ。

いつも芝の手入れをしていて、きれいです。

坂道に沿って高い位置にあるので、

歩くと桜吹雪につつまれます\(^o^)/

春


おっと~

桜をバックに・・・

haluちゃん!ステイ!

ムフフ(^・^)  親バカですw

女の子だけど、凛々しいでしょ?

halu


もう一つ、
癒されてください^^

舌をしまい忘れた、惣三郎君のおとぼけ顔。
cat

以上、癒されフォトで・し・た(^^)v

PageTop