自然の中に位置する???

10号線からちょっと入った

小高い森(?)の中に位置する、自宅兼事務所。


自然の中に位置します^^


ご近所がないが故

大声で夫婦喧嘩をしようが

子供を叱ろうが(随分昔のこと)

誰、憚ることなくできます。


何日も、人と会うことなく過ごすこともできます(ーー;)


わが周辺の自然をご紹介。

春の暖かさが木々にもたらされ

次から次へ花を咲かせています。

野苺、木蓮、桃、始めてみる名無しの権兵衛の花etc...


鶯は、「ホー、ホケキョ」の練習中で「ホー、ホケ」

鳶は「ピーッヒョロロ」

と囀って(?)います


庭でみつけました!  二つ星天道!
天道


栗や枇杷、山桃の木がある坂道で

可愛い花を見つけました\(^o^)/  

ちょっと、色が渋いのですが・・・   好きかも!

花


アケビの花です。

花


お天気の良い日は

家にきて、自然を満喫してみませんか?

大歓迎ですよ!

お知らせ。

もくせい工舎もついにフェイスブックを始めました。
https://www.facebook.com/
『いいね!』を是非是非クリックしてくださいね!

PageTop