2013年幕開け(数日後ですが)です\(^o^)/

新年明けましておめでとうございます。

もくせい工舎も1月4日より活動スタート!

本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

皆様よいお正月を過ごされたでしょうか?


日頃あんまりゆっくりお休みをとれない

永家さん夫婦。

「ゆっくり休んでくださいね!」

って念をおしててもやっぱりじっとなんかしてない(-_-;)


お休みの間に、ずっと片付けたかったことをノンストップでやってる・・・(T_T)

や、休みましょうよ~。倒れちゃうよ!


永:「お正月飾りちょっと作ったから取りに来る?」

ことり:「・・・え?はい!」


なんだろ~、何作ったんだろ?気になる~(゜.゜)

伺ったらこ~んなかわいいもの!

syoutikubai.jpg

松竹梅!ですね(^v^)

ロウバイ(・・・かな?植物も音痴なのでわからない(^_^;))が、

車の中でいいにおい♪

「休んでください」っていいながら

ホクホクで帰りました(*^_^*)

warau_kadomatu.jpg

笑う門(↑松?)には福きたる!

泣いても笑っても、おんなじことなら笑って過ごせるといいな!


今年も、元気で笑っていけますように(*^_^*)

皆様にとって、よい一年でありますように!

PageTop