出来立て!

出来立て!というと、ホカホカしたものを想像してしまいますが

同じ「出来たて!」でも、湯気は立ちません( ̄▽ ̄)

出来立て!なのは、先日完成見学会を終えたばかりの

豊後高田市のお家(*^_^*)

その写真撮影にお邪魔したのです(・ω・)ノ

6月完成見学直後のお家

ところで、写真撮影に伺うわりには

もくせい工舎のチラシ広告って、

完成現場の写真が載りません。

だいたい、2色刷りのこんな感じ。

もくせい工舎の広告

写真を載せた方が、ずっと華やかだし目を引くのですが。


理由はいくつかあって

一つは、見学会が予約制を採っていて

予約受付期間も長い事。

せっかくもう完成しているのに

そのために、お引渡しをのばすわけにもいきません。


華やかなチラシを見たその一両日に即見学会!

誰でもどうぞ!たくさんお越しください!

・・・のスタイルではないのも理由があって

チラシの華やかさに惹かれて

「今日明日じゃん!Σ(・ω・ノ)ノ!

それは、急いで行かねば!」

というよりは

受付期間中に、「もくせい工舎ってどんな会社~?」と

ゆったりチェック(?)して

興味をもった上で、来ていただく【余裕】を大事にしています。



どんな家を建ててきているのか?

何を大切にしているのか?

どんなことに目線(まなざし)を注いでいるのか?



人間ですから、全く同じ考えの人などいませんが

なにか共感するもの合って

「この会社、気になるな~」と興味をもって

見学会に来ていただいた方が

「来て損した~」ってことは、少なくなるのではないでしょうか?



例え、もくせい工舎で建てなくても

共感を得てきてもらえた分、その方に必要な

「こんな作り方もある」という情報は、無駄にならないはずです。



お陰様で、7月も見学会(今回は、構造)の予定があります。

詳しくは、またお知らせいたしますね(*^_^*)


ぜひとも、どんな会社か?チェックの上、ご予約くださいね!( ̄▽ ̄)


実績順次

PageTop