野良猫? 迷い猫? 捨て猫?

大雨の日、事務所の裏で子猫の鳴き声“ミ゛ャー”

ん? うちの猫は家の中。

えっ? 捨て猫!?

見ると小っちゃくて、ガリガリで・・・

はい、母性本能が放置することを許しませんでした(涙)

catcat


家には惣三郎(♂12才)とgure(♀18才)の猫がいます。

catcatいたって平和な惣三郎。 

小さなお子さんが抱っこしても怒りません。

お婆さんでわがままなgure。

外には出なく、家の者以外は受け付けなかったけれど、最近は少し図太くなりました。


で、gure婆さんの余生を穏やかに過ごさせたくて、小っちゃい猫を事務所ポーチで育てています。

夜は、halu(シェパード♀もうすぐ6ヶ月)のスペース横のテーブルの上で寝ています。

他の猫に教われない場所だと、安全だと思ったのでしょうか?

とりあえず、haluには近寄って行きます。

が、なにせ大きさが違います。

舐められる分には抵抗しませんが、前足が出ると脱兎の如く逃げていきます。

でもまた、近づいていきます。柵の向こうで・・・

        子猫の欲しい方、募集中です!

PageTop