第2回 家づくりセミナーを終えて

こんにちは!!  猫の手 momoです!

11月20日(日)、さんさん館にて第2回家づくりセミナーを実施しました。

新築やリフォームを考えている方々には知ってていただきたい基礎知識なんです! はい。

しかし、何度聞いても思うのですが 

家が建つまでって結構いろいろな手続きと費用がかかるんですね~。

家づくりは、一生のうちで一番高い買い物ですから

賢く建てて、安心して暮らせる家がいいですもんね~。

まぁ~。 
そんな願いを一番に思いつつ、セミナーを行っているんですけど・・・


代表は、家が出来るまでの手順を担当しました。 淡々と・・・


takaさんは、今回のメインテーマである資金計画について話しました。

が、 人前に出て話すのがどーも苦手なtakaさん・・・

懸命に話す姿を見て何だか初々しく思ってしまいました。(顔が少し桃色に→ほっっ。)

日ごろは、とーっても男前な部分を見ているもんで・・・(けっけっけ。) 


私?  

わたしは、K様の王子さまと姫さまのお守りを担当させていただきました。

というより一緒に遊んだんですけどね・・・ 積み木で・・・ 

そうそう、親御さんの気持ちを知ってか知らずか

王子さまは申しておりました。 

「お家 お家が出来た!!」って (うっ かわいい!!)


母上様の手作り海苔巻きを、

おいしそうに食べる王子さまと姫さまのためにも

あったかいお家ができたらいいなぁ

      と、思ったセミナーの日でした。

           出逢えたご縁を大切に思いつつ・・・  お・わ・り。

PageTop