無垢の木は⇒⇒香りのいい薪になる!

こんにちは!! 猫の手 momoです!

徐々に寒い朝になってきましたネ!

うちのわんこ達(3匹)は丁度いいみたいですけど・・・


昨日 建築中のT様邸の廃材を片付けにいきました。

この廃材も無駄にせずOB客様宅へ配達に行きます。

そして いつものところに薪を置いていると、OB客様が手伝いに出て来てくださいました。


猫の手:「いつもありがとうございます。」 「おかげさまで助かっています。」

OB客様:「いいえこちらこそ いつもいい薪をいただいて・・・」

      「おかげであったかく過ごしています。」


猫の手:「暖炉ってそんなにいいですか?」って聞くと

OB客様:「ええ、私は好きですね! 
       火の暖かさもいいんですが、木の香りがとてもいいんですYo~。」

            って・・・  

欲しい !(^^)!  と~っても欲しくなりました。

これから暖炉貯金を考えよ~っと!


寒いといえば この事務所・・・

24年前に建てたこの事務所→→→と~っても寒い!!

と~ても暖かく(く住める)を建てる工務店だけど・・・

事務所は寒い・・・  これ如何に・・・

 
  注意:お越しの際には事前にご一報下さいませ!!

    事務所を暖めておきますから・・・(^_-)

PageTop