早いものです!

こんにちは~。 猫の手momoです!

本格的な冬の到来ですね?

この寒さに負けないように 

日々、食べて・寝て・仕事を楽しんでおります。

早いもので、この「猫の手」業をはじめて一年が過ぎました。


この一年を振り返って見て思うのが 

何と まぁ~。 家を建てるのに、こんなに前準備が必要なのね?

と、驚きmomoの木山椒の木でした。

土地があるのか? 資金は? 家のデザインは? 

だけではなく それらに付随しての書類や手続きをする・・・

素直に 「げ げ げっ」 沢山書類がいるのね~(@_@) 


そーして

お施主様家族の思いを形にして

新たな家族の歴史の始まりをお手伝いさせて頂く・・・ 

ん~。 実に大変だけど 

出来上がった家を喜んで頂いた時のとびっきりの笑顔が

私達の最大級のボーナスです\(^o^)/


現場では

「猫の手」なりに、大工の徳さんや中島さんが仕事をし易いように 

片付けやサーモウールの充填をしつつ、

お住まいになる、ご家族の最大級の笑顔を思い浮かべておりました。
   (意外とサーモウールの充填は面白くて、はまっちゃいました^^ )


感謝!!の2文字につきる新米一年目でした。


「猫の手」 頑張ります!

PageTop