もうすぐお引渡し。。。

お施主様のご厚意で完成見学会開催したお家。

見学会

週末にはお引渡しです。

自分の子供を手放すような、一抹の寂しさがあります。


初めてお目にかかった見学会から

いろんな場面場面が思い浮かばれます。

多くの決め事のために何度もお越しいただいて

その度に、爽やかな風を運んでくださいました。


印象に残ったのは、

“永家”という私たちの名前を、家を建てるのには縁起が良いと仰ってくださった事。

       ありがとうございます。

こんな褒め言葉をいただいたのは初めてです(^^

名前に負けないよう、もちするをつくらせていただきます。

いつも笑顔で心地よく過ごしていただけるようにと、願っておりますm(__)m


高価な買い物ですので、家づくりは一生に一度の方が殆どですが

私たちは、お施主様を通して、

それぞれのライフスタイルによって異なる家づくりを

自分の住まいのように疑似体験させていただいています。

とても幸せなことです\(^o^)/


これからは

手放した子供を見守ることが、私たちの役目です。

良いお家を建てさせていただいて

本当にありがとうございました。<m(__)m>

PageTop